じゅうそう カフェ

十三で知り合った仲間と語り合う場です♪

ドラゴンぼーる

2009-03-12 08:18:55 | 日記
実写版の映画は評判悪いみたいですね。
確かに面白そうとは思わないけど…。

戦うシーンとか登場人物の設定とか難しそうやもんね。


個人的には、ドラゴンボールの原作を楽しめたのは、
ナメック星に行ってフリーザとかと戦うところまでかな。

その後の、セルとか魔人ブウくらいから
少し面白さがなくなったような気がする。
相手をなかなか倒せないし、ばらばらになっても復活したりするし。


小学校高学年くらいから、週刊少年ジャンプは
夢中で読んだよね。
当時は、月曜発売のジャンプを土曜日とか日曜日に
発売してるお店があって、よく買いに行ってた。


そういえば、マガジンとかサンデー読み出したのはいつ頃かな?

マガジンはシルフィードとかカメレオン読んでたかな。

サンデーは…。
毎週買ってた時にどんな連載があったのか覚えたないなー。
あっ、「今日から俺は」は連載してた。


うーん、当たり前やけど、昔を思い出すと、
オレらも歳やなーと実感できますねー(><)
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ごーか | トップ | 中京 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アニメ実写 (ケツオー)
2009-03-12 09:16:44
アニメの実写化は
いっぱいされてきたけど
今回のDBはかなりの酷評やね


原作はセル編までは
けっこう覚えてるけど
ブウ編はうる覚えやわぁ~

個人的に最強キャラは
兎人参化かと



ヤッターマンの実写化には
かなり期待してます
返信する
ヤッターマン (はぜ)
2009-03-12 23:43:21
深キョンのドロンジョ様は見たいよな~
返信する
ドロンジョ (なかこ)
2009-03-13 08:08:31
兎人参化って人参にされるやつやっけ?
そんなキャラいたねー。

ヤッターマンの実写版は、
なんか深キョンのドロンジョが
メインみたいになってるよね。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事