じゅうそう カフェ

十三で知り合った仲間と語り合う場です♪

2014年 凱旋門賞

2014-10-05 21:23:09 | 日記
今日も馬券ハズレ。

■回収率
--------------------
購入額:443,700円
払戻額:148,080円
回収率:33.37 %
--------------------

回収率がチョット上がってるけど、
先週東京行ったときの結果が反映できてませんでした。


舟券もハズレでした…。


競馬は来週から東京と京都が開催。

久しぶりに京都競馬場でG1レースでも観戦してみようかなー。

秋華賞、菊花賞、エリザベス女王杯、マイルCS。

うーん、競馬場で観戦するなら、
菊花賞かエリザベス女王杯がいいかも…。


それから今晩は凱旋門賞。

2012年と2013年はオルフェーヴルが2着。

特に2012年は惜しかったですねぇ…。

今年はハープスターがやってくれそうな気がします。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 住之江 G1高松宮記念 優勝戦 | トップ | 「紙の月」 角田 光代 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残念 (ハゼ)
2014-10-05 23:50:22
ハープスターのびてきたけどな~
返信する
次走に期待 (なかこ)
2014-10-06 20:46:10
最後の伸びは良かったんちゃう?

次走はどのレースなんかな?

エリザベス女王杯とかなら、
京都競馬場に行ってみたいわ。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事