じゅうそう カフェ

十三で知り合った仲間と語り合う場です♪

めでたし

2011-01-10 15:02:11 | 日記
今日の京都5Rにメデタシって馬が出走してたので、
2011年もすでに10日経つけど新年ということで、
単勝買ってみました。



んじゃ、見事に1着。

払い戻しが3,510円あったので、
友達7人で予想した京都11Rの3連複ボックスを
買ってみました。

他にも買った人がいるみたい。
一緒に当たるかなー???

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もう1回 | トップ | 予定の連闘??? »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
3番選択 (かた)
2011-01-10 21:49:36
俺も取ったよー♪ 次、転がすか、100円で行くか・・・。自分の指定した馬も入っているので納得の馬券^^  1番は自分じゃ買えなかったかも。誰の予想かな?
返信する
きましたね~ (はぜ)
2011-01-10 22:53:26
あ~買っときゃよかった。

つぎもくるかね~
返信する
きたねー (なかこ)
2011-01-11 12:24:05
イキナリ当たりですね。

ジュニアは、実際の馬券で
3連単当たってたよ・・・。

来週も当たるかなー???
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事