じゅうそう カフェ

十三で知り合った仲間と語り合う場です♪

3連単♪

2007-06-02 18:15:21 | 日記
今日は競艇、競馬でどっちも
3連単がアタリました♪

競艇は住之江5Rの108倍。
競馬は東京12Rの589倍。

PATで勝った馬券もプラスだし、
今日は調子のイイ1日でしたw
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京5日結果 | トップ | 笹川賞優勝戦展望 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
じゅうそうカフェ (はぜ)
2007-06-02 21:12:52
では、北海道厳選ツアーに連れてってください。
返信する
おっ! (パパ)
2007-06-02 23:15:22
やるね~
ほんま一生働かなくてイイんじゃない??

俺も頑張ろ♪
返信する
はいっ♪ (なかこ)
2007-06-02 23:39:33
>はぜ
了解、オレはいつでもいいよん。
都合のいい日があれば連絡チョーダイ。
たまには、みんなで飲みに行こう。

>パパ
不労所得で暮らせるといいですね。
お互い明日もがんばりましょう。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事