じゅうそう カフェ

十三で知り合った仲間と語り合う場です♪

ビュー

2011-09-14 21:54:06 | 日記
10月2日の凱旋門賞は梅田ブルク7で
パブリックビューイングがあるみたいね。

うーん、今回ってそないに期待できない気がするけど、

ヴィクトワールピサが出走すれば、「もしかして?」
って感じがしたけど、今年のメンバーだと1着はないんじゃない???

今まで期待できたのは、エルコンとディープかな。
どっちも負けたけど…。


それから、今年の中央競馬中継は、ほとんどBSですねー。

土曜日はBS11とBS7。
日曜日はBS11とBS8。


競艇の中継は、ほぼネットですねー。


今日は久々に舟券買いました。
住之江ナイター競艇の女子リーグ第6戦の初日。

1-4-6で7.2倍でした♪



明日も住之江ナイターで舟券買ってみます。
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 次は指定席 | トップ | 大丈夫? »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
慣れたけど… (ケツオー)
2011-09-15 06:20:29
TIMにもだいぶ慣れたけど
土曜日は、出光ケイ。
日曜日は、池山心か太平洋
でよかったのに…
返信する
予想 (かた)
2011-09-15 20:30:33
次の予想大会って、いつからだっけ?
返信する
出光 (なかこ)
2011-09-15 21:15:35
出光ケイ…。

そういえば去年の土曜日は、
毎週観てたね…。

懐かしい…。


KBSの澤竹さんとの絡みは面白かったけど。


予想大会は10月のスプリンターズSからです。

詳細はまた連絡しまーす。
返信する
ホースコラボレイター? (はぜ)
2011-09-15 21:43:52
新宿の方のパブリックビューイングのゲスト
細江純子やけど
肩書き・・・
返信する
愛称は (なかこ)
2011-09-17 09:46:04
ほんまや。

ちなみに、愛称は「ホソジュン」らしいで。

オレは、競馬中継に出演する人の中では、
結構好きなほうかな。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事