じゅうそう カフェ

十三で知り合った仲間と語り合う場です♪

無冠の帝王

2013-11-22 21:56:24 | 日記
今日は舟券ハズレでした。

土曜日はSGチャレンジカップの準優。

11Rの白井を狙ってます。

SGの常連でSG優出も10回以上あると思うけど、
なかなか優勝できない。

明日は5号艇やけど、優出を期待して勝負してみます。


日曜日はジャパンカップ。

金曜発売の時点では、ジェンティルドンナとゴールドシップが
抜けた人気になってますねー。

狙ってみたいのはエイシンフラッシュ。

G1での成績は安定してるのに、ジャパンカップだけはイマイチ…。
これまで3回走って8着、8着、9着。

ただ、今年のメンバーなら馬券には絡んできそう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北新地ランチ(2013/11/18~2... | トップ | 京都4R 障害未勝利 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事