じゅうそう カフェ

十三で知り合った仲間と語り合う場です♪

そろそろ

2009-02-11 13:38:25 | 日記
予定通り第5回予想大会を
開催しようかなーと思ってます。

今回はジュニアにも参加してもらって7人の予定。

こんな感じでどうでしょう?
-----------------
・参加費
3,000円

・賞金
1位:11,000円
2位:5,000円
3位:2,000円
4位:1,500円
5位:1,000円
6位:500円
7位:0円
獲得0ptは賞金なし
その分は1位の賞金に加算

・第5回の対象レース
フェブラリーS(2009/2/22)
中山記念(2009/3/1)
弥生賞(2009/3/8)
フィリーズレビュー(2009/3/15)
阪神大賞典(2009/3/22)
高松宮記念(2009/3/29)
-----------------

投票サイトは現在修正中。

総流し、コメント入力が
できるようになる予定です。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中2日 | トップ | 回避 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今度こそ! (パパ)
2009-02-11 17:08:51
賞金獲得できるように頑張ります!!

でも、ジュニアくんはなかこさんより馬券うまいから手強いなぁ~

ケツオーには負けないように頑張ります…

→なかこさん
投票サイト期待してますよ~
返信する
参戦 (はぜ)
2009-02-11 18:27:57
只今、連続2位のはぜです。

参戦決定!!

1位目指して頑張りま~す
返信する
がんばりましょー (なかこ)
2009-02-12 08:16:58
> パパ
ジュニアには負けたくないよ…。

先週も馬券は全然アカンわ。

アーバンストリートは迷ったけど
買うのやめたら1着やし…。


> はぜ
そっか、ココ2回は2着なんやね。

もうワンパンチ足りないね…。

ライトはメンチやん。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事