じゅうそう カフェ

十三で知り合った仲間と語り合う場です♪

じーわん

2008-12-10 08:44:33 | 日記
先週JCD観戦して気がついたんやけど、
今年阪神のGIは全部観戦してる。

あと1コ。

ということで、また週末は阪神の指定席行きます。

なんか、ちょっと達成感があるなー。

ちなみに、
桜花賞ハズレ、
宝塚記念ハズレ、
JCDアタリ。


今年のGIは…。
高松宮杯、天皇賞春、オークス、エリザベス、JCDがアタリ。
まあまあ当たってるほうかな。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ファイア | トップ | ろーぷれ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
???????? (カキ)
2008-12-11 08:14:17
それが、当たるのと、馬券が当たるのと、どっちが確率的によいのでしょうか?
返信する
おんなじ (なかこ)
2008-12-12 08:18:56
予想大会の予想が当たれば、
馬券もだいたい当たってるよ♪

マイルCSは失敗したけどね。

でも、実際の馬券は、買う直前で
予想が変わることもあるかな。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事