じゅうそう カフェ

十三で知り合った仲間と語り合う場です♪

中山グランドジャンプ(2012年)

2012-04-14 09:35:08 | 日記
今日は中山グランドジャンプ。

これは思ってたより予想が難しいッス。

マジェスティバイオは堅そうやけど、
相手がぜんぜん絞れない。

アグネスラナップとかバアゼルリバーは、
近走の成績がいいけど、大障害の実績はなし。

キングジョイとかバシケーンは、
大障害での実績はあるけど、近走の成績がイマイチ。

人気のないところでは、コスモソユーズが気になってます。


ということで、予想は阪神10R。

ここはネオザウイナーで大丈夫やと思います。

前走の1,600mより今回の1,400mのほう実績あるし、
外回りより内回りの方が向いてそう。


■阪神10R(★★)
単勝
2 (5,000円)

馬連
2 - 4 (2,000円)

3連複
2,4 - 3,16 (各500円)


■回収率
--------------------
購入額:205,500円
払戻額:134,590円
回収率:65.49%
--------------------
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お約束? | トップ | ニホンピロ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事