じゅうそう カフェ

十三で知り合った仲間と語り合う場です♪

住之江 G1高松宮記念 優勝戦

2013-10-09 21:32:52 | 競艇
今日は舟券アタリ。

3連単が16.2倍で500円買ってました。


明日は住之江でG1高松宮記念の優勝戦。


(1)湯川 浩司
(2)井口 佳典
(3)瓜生 正義
(4)魚谷 智之
(5)松井 繁
(6)馬場 貴也


賞金王に向けて賞金を加算したい湯川が1号艇。

松井が進入で動いて3コースくらいまでくるかな?

瓜生がカドになれば、準優みたいにマクリが炸裂するかも。

予想が難しいです…。


うーん、湯川のイン逃げ。

瓜生のマクリが決まらずに、外の4号艇、6号艇が
舟券に絡んでくるという展開を期待してみます。

■住之江12R
3連単
1 - 4,6 - 2,3,5
1 - 2,3,5 - 4,6
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 住之江 G1高松宮記念 準優 | トップ | 意外に荒れない? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
恩返し (かた)
2013-10-10 09:53:17
昨日9Rで万舟券お世話になった、瓜生と松井から。3→1・5→ALL
1・5→3→ALL
有るでしょう♪
返信する
1番人気… (なかこ)
2013-10-10 21:41:55
おっ、昨日の準優9R的中したんや!

オメデト。

しかし、今日は1番人気でしたねー。
返信する
おたがい (かた)
2013-10-10 22:04:32
取り損TT 
まあ、3連単1番人気ならしゃーないね。

明日は、芦屋で女子戦優勝戦。
鎌倉いなくなって、ちょっとざんねんやけど、
守屋、魚谷、平高優出。
面白いかもね^^
返信する
面白そう (なかこ)
2013-10-11 09:35:28
芦屋は優勝戦なんや。

面白そうなメンバーやね。

ちょっとだけ舟券買ってみるかも。
返信する

コメントを投稿

競艇」カテゴリの最新記事