じゅうそう カフェ

十三で知り合った仲間と語り合う場です♪

Sラウンジ

2015-04-12 21:55:33 | 日記
今日は朝から阪神競馬場。

正門へ向かう途中に咲いている
サクラを眺めながら競馬場へ入場。



Sラウンジって、どっから入るのか分からない…。

2階で案内板を発見したので、手続きをして6階へ。



広いっ!
人が少ないっ!




それから、椅子が豪華。



ただ、売店のビールがプレミアムモルツでチョット高い。
620円。

ポテトチップスは250円です…。



馬券はソコソコ当たったけど、結局トータルで負けました。

8Rで11番人気のヒラボクダッシュが3着になったのを最後に、
最終レースまでずっとハズレ…(><)



桜花賞のパドックはスゴイ人やったわ。



Sラウンジは楽しかったので、また行ってみたいと思います。

■回収率
--------------------
購入額:193,900円
払戻額:176,650円
回収率:91.10 %
--------------------
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 阪神1R 未勝利 | トップ | 「闇の伴走者」 長崎 尚志 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事