じゅうそう カフェ

十三で知り合った仲間と語り合う場です♪

阪神11R 阪神ジュべナイルF

2013-12-08 10:36:00 | 競馬
昨日は馬券当たりました。

馬連の7-15が11.8倍。



3連単の15-7-10が82.1倍。



今日は阪神メインFやります。

2歳戦って予想が難しいけど、
面白そうなオッズになってるので。


上位3頭の人気が抜けてるけど、3頭ともなんとなく心配。

レーヴデトワールは、血統的な背景が人気を押し上げてる感じ。

ハープスターは強い内容で2戦2勝やけど、今回は休養明け、初めての右回りなど、
不安要素もあるので、圧勝するか、惨敗するかってタイプかも。

ホウライアキコは、信頼できそうな気がするけど、
鞍上の和田が中央のG1をテイエムオペラオー以降勝ってないとか…。


狙ってみたいのは、モズハツコイ。

前走はファンタジーS2着、2走前はデイリー杯6着と
重賞で好走してるのに、人気がなさ過ぎかと思います。


■阪神11R(★)
複勝
16 (5,000円)

ワイド
16 - 2,3,7,10,13,15,18 (各300円)

3連複
16 - 2,3,7,10,13,15,18 (各100円)

■回収率
--------------------
購入額:630,100円
払戻額:247,710円
回収率:39.31 %
--------------------
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中京12R 三方ヶ原特別 | トップ | 「ようこそ授賞式の夕べに」 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

競馬」カテゴリの最新記事