じゅうそう カフェ

十三で知り合った仲間と語り合う場です♪

おぐり

2010-07-05 22:09:32 | 日記
オグリキャップが死亡したってのが
思ったより話題にになってましたね。

新聞にも掲載されてたし、ニュース番組でも
放送されてたし。

日曜日の報知は1面やった…。
他のスポーツ紙は、阪神が巨人をやっつけたことが1面♪

オグリキャップは地方から中央にきて、イキナリ重賞6連勝。
当時の人気はスゴかったもんね。

中央での成績は[12-4-1-3]。
掲示板外したのは2回だけ。
かなりいい成績。
最後の有馬記念のときに、評価下がってたのが、
今から思うと不思議かも。

でも、その有馬記念が一番印象に残ってますね。
当時は中3やったかな。
枠連3-4が720円で、2,000円持ってたので、払戻が14,400円。
半分の7,000円くらいでオグリの人形買ったわ。
あとは、その時、塾が一緒の友達にモスバーガーおごったような。

種牡馬としてはイマイチだったのが残念。

とりあえず、ギャロップレーサー2000で
ナルビークラウンに騎乗するかな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2歳未勝利 | トップ | 意欲 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事