じゅうそう カフェ

十三で知り合った仲間と語り合う場です♪

来週はナイターSG

2012-08-18 08:00:21 | 日記
昨日の住之江は、優勝戦の舟券がアタリ…。

1-2-4が5.7倍…。



1周目の2マークでは1-2-6やったのに、
2周目の1マークで6号艇が逆転されました…。

払戻は来週21日から始まるナイターSGモーターボート記念に転がしてみます。


今日は新潟10R。

クリーンエコロジーは前走出遅れたけど、直線追い込んで3着。
先行馬が少ない今回は、前で競馬して馬券に絡んでくると思います。

相手はハンデ頭のカネトシディオス。
1,000万クラスで常に上位争いしてるけど、なかなか勝ちきれない。
ただ、新潟コースに実績あるし、鞍上が前走に引き続き岩田なんで、
こっちも馬券圏内かと。

相手は手広く買ってみます。


■新潟10R(★)
3連複
1 - 10 - 15 (200円)
4 - 10 - 15 (300円)
5 - 10 - 15 (500円)
8 - 10 - 15 (1,000円)
10 - 12 - 15 (1,000円)
10 - 13 - 15 (1,000円)
10 - 14 - 15 (500円)


■回収率
--------------------
購入額:458,100円
払戻額:278,320円
回収率:60.76%
--------------------
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すんなり1-2 | トップ | お金が減っていく… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事