じゅうそう カフェ

十三で知り合った仲間と語り合う場です♪

名馬?

2011-03-31 22:16:34 | 日記
レーヴディソールが骨折…。

春のクラシックは絶対的な本命やったのに、
6ヶ月くらい休養みたい。


これまでのレースを見てると、ホンマ強かったのに…。


「無事これ名馬」って言葉があるけど、
怪我することなく目標のレースに出走して
結果を残すってのが名馬なんかなー、
と改めて思いましたね。

なんで、ブエナビスタはやっぱりスゴイかも。

前走のドバイWCこそ8着やったけど、
それ以外のレースは全部馬券になってる。

次走は宝塚記念みたい。

それまでは、「ノーザンファームしがらき」で休養するとか。

しがらき???、信楽っ!!!

滋賀県やん。

いつの間に滋賀県にノーザンファームができたの???
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4分の1 | トップ | 全部1着は… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事