じゅうそう カフェ

十三で知り合った仲間と語り合う場です♪

総理杯de機種変

2008-03-25 11:30:51 | 日記
今年初めのSGで儲けて、
ケータイを新しくする予定。


初日はドリームの舟券買います。


1号艇 魚谷 智之(兵庫)
2号艇 湯川 浩司(大阪)
3号艇 吉川 元浩(兵庫)
4号艇 松井 繁(大阪)
5号艇 田中 信一郎(大阪)
6号艇 山本 浩次(岡山)

ここは、平和島周年を制して
イキオイのある湯川から。


■児島12R
3連単
2 - 1,4,5 - 1,3,4,5,6
1,4,5 - 2 - 1,3,4,5,6

とりあえず、200円の24点で4800円。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 毎日 | トップ | 総理杯de機種変2日目 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
総理大臣杯 (かた)
2008-03-25 20:46:10
魚谷が順当にスタート決めて、湯川は完全に引き波に嵌っちゃってましたね。逃げとカド、松井はやっぱり上手いですね~。
それにしても、初日のドリームレース、大阪兵庫が5艇、地元岡山1艇。大阪、兵庫って、強い人多いんやね^^
返信する
関西勢 (なかこ)
2008-03-25 21:24:35
そうやね。
特に兵庫勢2人の活躍が目立つね。

ちなみに、去年の獲得賞金は、
魚谷が1位、吉川が2位、
湯川が3位、松井が4位、
で、田中が10位です。

ベストテンの5人が関西勢。


初日のドリームの感じだと、
魚谷と松井は良さそう。

魚谷は明日11Rの1回走り。

6号艇で人気はなさそう
なので、狙ってみようかな。

返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事