じゅうそう カフェ

十三で知り合った仲間と語り合う場です♪

次は兵庫ゴールドトロフィー

2016-11-23 21:13:13 | 日記
園田競馬場に行ってきました。

パドックでハングリーベンを観て…。



馬券を購入…。



結果は2着でした(><)


今日は7Rから10Rまでやったけど全部ハズレ。


ちなみに、9Rでは中央から園田に移籍した
トウケイタイガーが圧勝。

兵庫ゴールドトロフィーに出走してきたら面白そうなんで、
年末にまた園田競馬場に行ってみるかも。


それから、競馬場の前に武庫之荘にある
「和心」ってラーメン屋さんへ。

有名店やったんで、開店30分前に行ってみたら、
数人並んでたけど、なんとか1巡目で入店できました。

開店直後には後ろに20人近い行列ができてたわ。

追い鰹ちゃーしゅーめん。



メッチャ美味しかったです♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 兵庫ジュニアグランプリ | トップ | 大村 SGチャレンジカップ 3日目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事