じゅうそう カフェ

十三で知り合った仲間と語り合う場です♪

ダブルブッキング

2011-10-18 21:25:49 | 日記
来年の中央競馬開催日程が発表されました。

気になるのは金杯と有馬記念の開催日くらいやけど。

金杯は1月5日なので、仕事は休むかな。

有馬記念は12月23日。
しかも来年は、翌日の24日も競馬開催するみたいね。

23日が有馬記念ってことは、賞金王決定戦の優勝戦とかぶるのかも???


で、なんとなく気になったので、今年の開催日をチェックしてみたら…。

有馬記念は12月25日。

賞金王決定戦の優勝戦は12月25日。

すでに今年かぶってるやん…。

賞金王決定戦の優勝戦はボートピアか住之江で観戦、
有馬記念は阪神競馬場で観戦、
ってのがここ数年の恒例やったのに、今年はどうしようかな???


ダブルブッキング的な状況になると、どっちを選ぶか迷いますねー。


有馬記念の馬券をウインズで買って、
賞金王決定戦の舟券をボートピアで買って、
それぞれ家で観戦って選択もあるけど、
なんとなく中途半端な感じがしてイヤかも。

たぶん、阪神競馬場に行ってそうな気がします。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旅行記 | トップ | 3冠? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
誰かが… (ケツオー)
2011-10-20 05:22:11
誰かが
和泉元彌ネタを
ほりこんでくると
思ったけど…
返信する
そうなん? (なかこ)
2011-10-20 21:18:17
ダブルブッキングといえば、
和泉元彌なん?

ゼンゼン知らんかった…。

確かにネットで調べると、
いろいろ出てきたよ。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事