じゅうそう カフェ

十三で知り合った仲間と語り合う場です♪

誰か一緒に…

2011-02-08 21:39:57 | 日記
そろそろプ2011年の阪神戦チケットが
気になりだしたので調べてみました。

一般発売は3/1から巨人戦を除くすべての試合が発売。
とりあえず、適当に2枚ずつ何試合か買ってみます。
たぶん、誰か一緒に行けるよね???


それから、「限定企画チケット」なるものもあるみたい。

■月1チケット
3月~9月で毎月指定されたカードから希望の1試合が観戦できるチケット。
7試合分の入場券が1万円。
ただ、月ごとに座席が変わるのがイヤかな。
レフトとか3塁とかで見たくないよね…。

■ガチャポン抽選付きチケット
座る席種がガチャポンで決まるチケット。
ペアで3,800円。
試合当日に抽選で席種が決まるみたい。
TOSHIBAシートとか、グリーンシート、みずほ銀行シートとかが当たるとうれしいかもっ。
ちなみに、対象カードは決まってます。

■交流戦2daysチケット
交流戦の同一対戦カード2試合分のチケット。
1塁アルプスで5,000円。

■その他
他にも、
ハッピーチケット、
プレイヤーズメニューチケット、
ケンタッキースペシャルパック
などがありました。


面白そうなのは「ガチャポン抽選付きチケット」。
来週から発売なので、買ってみようかな。
たぶん、誰か一緒に行けるよね???
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 次は勝負? | トップ | サクセス »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がちゃぽん (かた)
2011-02-08 22:59:04
ガチャポン抽選は面白そうやね~。いくらなんでも、レフトビジターって事はないやんね?
面白そうやし、日程合えば、是非さそってね~
返信する
ビジター除く (なかこ)
2011-02-09 21:30:22
3塁とかレフトになる可能性もあるよ。

でも、ビジター応援席になることは
ありません。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事