じゅうそう カフェ

十三で知り合った仲間と語り合う場です♪

スプリングシーズン

2012-04-08 09:55:24 | 日記
昨日は阪神も中山も4Rが障害未勝利でした。

どっちも自信あったんやけど、
わずかに阪神の方が当たりそうな感じがしたんで、
ブログでは阪神の方を予想。

で、阪神4Rは狙ってたピンクジャスミンが5番手くらいからの競馬で
スゴイ手応えもよく見えたのに、最終障害で落馬…。

中山4Rは狙ってたセイエイがみごとに1着。
単勝が11.6倍、馬単2-10が37.7倍でした。
中山で勝負すればよかった…。



今日は阪神6R。

近走の500万での成績を見る限り、
1,6,11,14の4頭で決まりそう。

1番のスプリングシーズンが
単騎で逃げる展開になれば1着まであると思います。

■阪神6R(★★)
単勝
1 (3,000円)

3連単
1 - 6 - 14 (200円)
1 - 14 - 6 (500円)
1 - 11 - 14 (500円)
1 - 14 - 11 (1,500円)

■回収率
--------------------
購入額:199,800円
払戻額:112,140円
回収率:56.13%
--------------------
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワンパンチ足りない | トップ | さくら »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事