じゅうそう カフェ

十三で知り合った仲間と語り合う場です♪

予想大会ふたたび?

2008-06-15 22:42:17 | 日記
来週から阪神、福島、函館開催。

久しぶりに予想大会やってみる?

期間はひと開催で対象は重賞。

マーメイドS(6/22)
宝塚記念(6/29)
ラジオNIKKEI賞(7/6)
函館スプリントS(7/6)
七夕賞(7/13)
プロキオンS(7/13)

どう?
→かた、ケツオー、はぜ、パパ
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« また2着? | トップ | させぇぇぇ!!! »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
乗った! (かた)
2008-06-16 06:46:23
勝利者賞は、何がでるの?
今回はなかこさんがスポンサーになってくれたので
良い物がでるはず!期待しましょう♪
前回みたいに、飛びぬけた人が出ないように、
単、複、2連単・複、ワイド の5種類の馬券で勝負かな?

近況報告 
ようやく新店舗契約が済んで、看板作ったり、壁紙貼ったり、カーペット敷いたり忙しい毎日です。なかこさん、お暇なら遊びに(手伝いに)来ていただければ・・・^^ あ、けつおーさんもお暇でしたね♪
ぱぱさん、はぜはお仕事あるのでお客さまとしてお待ちしてます♪ はぜ、足拭きマットくれ!なかこさん、ホムペよろしく。
屋号、運送会社名は両方「スマイルワーク」で申請中。結構、良い名前じゃない?何はともあれ、動き出してしまった以上、ノンストップで走り続けなきゃ転んじゃうので、必死にがんばります!
返信する
参加表明!! (ケツオー)
2008-06-16 23:35:22
謹んで参加申し上げます。
詳しいルールは、追って説明してください。
楽しみにしています。


>かた
お役にたてるのであれば、呼んで下さい。
現在の資格は、
①調理師(見事、一発合格しました
②食品衛生責任者
③甲種防火管理責任者
④サッポロビアーアカデミー講習
⑤栄養士見習い中・・・
いつでもお待ちしてますよ。社長
返信する
予想大会 (なかこ)
2008-06-16 23:59:16
>かた
馬券の種類はどうするかなぁ?
種類を絞ったほうが的中率が
上がるんで盛り上がるかもね。

>ケツオー
前のルールは…
参加者から参加費を集める
対象レースを予想して100pt賭ける
(1pt単位で自由に賭ける)
獲得ポイントが多い人が勝ち

って感じ。
まぁ、今回もおんなじような
ルールになると思うよん。
返信する
参加 (はぜ)
2008-06-17 13:17:06
参加費は定量戦?ハンデ戦?

→かた
 マット持って行くよ。
 住所教えて~。 
返信する
もちろん!! (パパ)
2008-06-17 20:20:17
参加でっ!!

でも前回の誰かさんみたいに三連単でデカいの当たったらしらけるなぁ…

そこはスポンサーのなかこさんが良く考えて下さいなっ
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事