じゅうそう カフェ

十三で知り合った仲間と語り合う場です♪

サムイ

2009-01-10 12:20:42 | 日記
今日は寒いデスネー。

馬券は寒くなりませんように…。


■京都8R
3連複
3-1,4,6,10,15
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« めーひん | トップ | 招福 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
十日戎 (かた)
2009-01-10 23:34:42
 めーっちゃ寒い中、西宮のえびすさんに行ってきました。 初めて行ったけど、GIの時の梅田ウインズ以上の込み合いで、押し合いへし合い、ようやく帰ってきました。 
 商売始めると、やっぱり縁起は担ぎたくなりますよね。 大きな笹買って来たので、お店に飾ります♪
返信する
俺も (ケツオー)
2009-01-11 07:39:58
>かた
俺も店長のとき
毎年行ってたわ
京都の戎さん
めっちゃ小さいねんけど
それでも参拝客
たくさんいはったわ

そのかいなく
この正月で
俺が担当してた店が
2店もつぶれてしまったけどね

かたさんは
頑張ってね
返信する
1番福 (なかこ)
2009-01-11 08:58:03
戎さんって行ったことないわ。

笹って結構値段高いんやんな?

ちなみに、西宮エビスって、
毎年走ってるとこやっけ?

来年はカタさんも走ってみてよ。

ケツオーさんも走ったほうが
よいのでは???
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事