じゅうそう カフェ

十三で知り合った仲間と語り合う場です♪

なでしこ

2011-07-13 22:02:52 | 日記
今日は鳴門競艇の8Rと12Rで平山から舟券を購入。

1着と2着でどっちも当たり♪

1,800円使って、8,000円ほど払い戻しがありました。
投票結果を載せようと思ったけど、
インターネット投票は時間外でログインできませんでした…。


明日の平山は12Rの1回走り。
しかも1号艇。
これは堅いっ!!!


それからSGオーシャンカップ初日は舟券買ってません。
明日も買わないかも。


そういえば、オートレースでデビューした女子レーサーが話題になってますね。

来年は女子競輪もはじまるし。


女子ワールドカップは準決勝。

でも、試合開始が明朝の3時ころなんで、
これは観れないですねー。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サマー | トップ | 平山銀行 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事