じゅうそう カフェ

十三で知り合った仲間と語り合う場です♪

キャンセル発売に挑戦

2015-04-08 22:55:50 | 日記
今日は仕事帰りに、舟券を買ってみました。

桐生ナイターのG2モーターボート大賞。
ハズレたけど…。


で、ボートピア梅田に行くのが久しぶりやったんですが、
場内の変化にビックリしましたっ!

モニターが大きくなってたり、一般フロアに椅子が設置されてたり…。

なんか、3月末から先週まで、リニューアル工事をやってたみたい。


中でも一番ビックリした変化が発売レース。

1日で最大6場分の舟券が買えるみたい。
72レースやんっ!!!
多い…。


明日は競馬の出走馬が確定。

週末から福島の開催が始まって、中山、阪神との3場開催。

日曜日は桜花賞やし、朝から競馬場で36レースやって、楽しく過ごしたいわ。

というわけで、金曜日からの指定席キャンセル発売に挑戦してみます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イーレ | トップ | お花見 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事