じゅうそう カフェ

十三で知り合った仲間と語り合う場です♪

当たりそうな気がするけど・・・

2016-10-31 22:08:56 | 日記
今日は「ちびまる子ちゃんスクラッチ」を買ってみました。

1等5万円が1,111本。

なんか当たりそう。



やっぱり200円…(><)


木曜日のJBCは枠順が確定。

交流重賞は、中央馬で決着することが多いので、
馬券が当たりそうな気がするけど、
実際はなかなか当たらないですねー。

JBCレディスクラシックは、
初ダートのレッツゴードンキがどんなレースをするのか楽しみ。

JBCスプリントは、
前が止まる展開になればレーザーバレットが面白そう。

JBCクラシックは、
年明けの川崎記念で惜しくも2着やったサウンドトゥルーの巻き返しかな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アンジュ、もう1回だけ? | トップ | 「落英〈下〉」 黒川 博行 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事