じゅうそう カフェ

十三で知り合った仲間と語り合う場です♪

ゲバラ

2011-05-28 09:02:38 | 日記
笹川賞は横西と山崎が夫婦で準優ですね。

でも、予選で圧倒的に強かった池田が優勝かなって気がしてます。
今日は12Rの1号艇。
なんで、あと2回逃げ切るだけって感じ。

準優の舟券は勝負しないで、明日の優勝戦で勝負したいと思います。


競馬はちょっと早いレースやけど京都2R。

3歳未勝利の1,800mダート。

初出走の馬がいなくて予想しやすい。

しかも、軸が堅いっ!!!

前走の初ダートは前で競馬して時計が良かったゲバラ。
今回は抜けた1番人気やけど…。

今日は重馬場なんで、前走みたいに前で競馬すれば、
1着固定の馬券で大丈夫やと思います。


■京都2R(★★★★)
3連単
5 - 2 - 4,6,7,10 (各200円)
5 - 6 - 2,4,7,10 (各400円)
5 - 10 - 2,4,6,7 (各700円)

■回収率
--------------------
購入額:236,200円
払戻額:260,320円
回収率:110.21 %
--------------------
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | ダービー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事