じゅうそう カフェ

十三で知り合った仲間と語り合う場です♪

迷うわぁ

2012-04-10 21:36:58 | 日記
今日はダルビッシュのメジャーデビュー。
勝ち投手になったけど5失点でしたね…。


阪神は好調の広島相手に2桁得点で快勝♪


そういえば「球児 来季メジャー挑戦も」ってニュースが出てた。
藤川はメジャー行くのかな?


それから、今日は昨日に続いて阪神百貨店へ突撃。

ケーキでカロリーを摂取することにしました。

ヴィタメールってお店のチョコレートのケーキ。



程よい甘さで美味しいッス♪

また明日の朝、シャワー浴びたあとに体重計測してみます。


それにしても、デパ地下はスイーツのお店はいっぱいあるから、
どの店で買うかメッチャ迷うわぁ。


ちなみに、今日は住之江ナイターの2日目に参戦。
迷うことなく11Rの舟券を購入したけどハズレでした…。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 増えないかなー | トップ | お約束? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うまそぉ~ (ハゼ)
2012-04-10 21:52:27
ヴィタメールは食うたことないな~
阪神百貨店の地下は最高やね
けど、スウィーツは買ったことないかも・・・

球児はメジャー無理やで

返信する
同感 (なかこ)
2012-04-11 21:11:49
そやねー。
デパ地下は阪急より阪神やね。

それから、藤川メジャーは
オレも無理やと思うよ。

最近は、9回1点リードの場面で
藤川が出てきたらちょっと不安になるし…。

返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事