じゅうそう カフェ

十三で知り合った仲間と語り合う場です♪

ミッキー

2012-06-24 08:15:01 | 日記
宝塚記念は人気割れてますねー。

オルフェーヴルの単勝3倍は美味しいんやろか???


予想は阪神6Rのミッキーホワイト。

阪神1,400mダートは実績あるし、逃げるといつもオシマイでつかまるんで、
2番手くらいで競馬できる今回のほうが展開的にはイイような気がします。

それから、相手もミッキーヘネシーに絞れました。


■阪神6R(★★)
単勝
7 (3,000円)

馬連
7 - 11 (1,000円)

3連複
1 - 7 - 11 (1,000円)

3連単
7 - 11 - 1 (1,000円)

■回収率
--------------------
購入額:375,900円
払戻額:201,630円
回収率:53.64%
--------------------


競艇は昨日の準優で魚谷が2着になって舟券的中♪



今日は優勝戦。

2号艇の太田の差し切りを狙ってみます。

■芦屋12R
2連単
2 - 1 (2,000円)
2 - 3 (2,000円)
2 - 4 (500円)

3連単
2 - 1,3 - 4,5,6 (各500円)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どこまで下がるかな? | トップ | よこすか… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事