じゅうそう カフェ

十三で知り合った仲間と語り合う場です♪

ぱそこん

2010-01-08 21:29:55 | 日記
有馬記念の朝、予想大会のサーバが壊れました。

次の予想大会は、フェブラリーSからかなーと思ってるので、
それまでに、新しいサーバを導入しないと。

あまり使ってないVAIOがあるから、
それを予想大会のサーバにしようかなー。


年明けに、ハゼさんのパソコンがウイルスで病気になりました。

この頃、自分のパソコンが不安デス。

今のパソコンは購入して5年が経過。
そろそろ寿命が心配。

このパソコンが壊れるとモノスゴク困る…。

ということで、DVDへデータのバックアップを始めました。

今年は新しいパソコン買おうかなー。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きんぱい | トップ | 初けーば »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
我が家の (かた)
2010-01-08 22:49:42
パソコンは、2003年製で今年で7年目に突入です。そろそろ買い換えたいと思うけど・・・。 特に壊れることもなく、買い換えるのに踏ん切りつきません^^  強いて言えば、液晶の左上の所が、ちょっと黒ずんできたような。 
パソコンに限らないけど、電化製品って、買い替え時期って難しいですよね。壊れない限り・・・。 
7年目プリウス君。愛着あるし、もうしばらく一緒かなぁ~。
返信する
バックアップ (なかこ)
2010-01-09 09:48:08
2003年かぁー。

結構古いね。

突然壊れることもあるんで、
バックアップしたほうがイイよん♪
返信する
家電芸人 (ケツオー)
2010-01-09 09:54:01
買いたい時が
買い替え時
返信する
壊れたときが (なかこ)
2010-01-10 10:34:46
買い替え時は、ホント難しいよね。

なかなか踏み切れないよ。

「まだ使えるやん」
って思うことが多いかも。

結局、
壊れたときが
買い替え時?
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事