じゅうそう カフェ

十三で知り合った仲間と語り合う場です♪

指定席買えるかな?

2012-10-30 21:47:14 | 日記
今日は丸亀ナイターが優勝戦。

予想はしたけど、木曜日の住之江ナイターまで
競艇しないつもりやったんで舟券購入は見送り。

結果を確認したら、予想はハズレてました。
良かった♪

で、明日は桐生ナイターが優勝戦。

1:江夏 満
2:白水 勝也
3:土屋 智則
4:原田 秀弥
5:一宮 稔弘
6:前野 竜一

ここまで8戦7勝の江夏が1号艇。
このイン逃げは堅いでしょ。

相手は地元の土屋とカドの原田。

予想してしまった…。
とりあえず、明日は舟券買ってみます。

■桐生12R
3連単
1 - 3 - 2
1 - 3 - 5
1 - 4 - 2
1 - 4 - 5


それから、SG全日本選手権が終わって、賞金ランキングが更新されてたね。

住之江の太田と丸岡と松井、尼崎の馬袋がベスト10にランクイン。

魚谷が現在19位。
なんとかベスト18に滑り込んでほしいけど。


今年は賞金王決定戦が有馬記念の次の日なんで、
指定席のチケット買えたら住之江に行ってみます。

さっき確認したら、11月1日からチケットぴあで発売みたい。
スンナリ買えるのかな???
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もう無理かも… | トップ | 明日は予定通り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事