じゅうそう カフェ

十三で知り合った仲間と語り合う場です♪

春らんまん

2013-04-02 21:14:07 | 日記
4月になって、新入社員を見たり、
定期売り場の行列見たり、桜を見たり、春ですねー。




で、今日は、春爛漫くじを買ってみました。



ジャンボより、近畿宝くじの方が当たりそうな気がする。

隣の窓口のおっちゃんは、メッチャの札束出して、宝くじ買ってたわ。
お互い春が来るといいですねー。


それから、桜花賞は指定席ハズレたから、余計に行きたくなってきた。
金曜日のキャンセル発売に挑戦してみますっ!!!


今のところレッドオーヴァル。
未勝利、紅梅Sの勝ち方が強かったので。
チューリップ賞も着順ほど負けてないし。

ただ、安田厩舎やねん…。

フェブラリーSはグレープブランデーで優勝。
高松宮記念はロードカナロアで優勝。

同一厩舎でG1開幕3連勝ってあるの???

安田厩舎の春は終わり?

うーん、馬自体は買いたいねんけど…。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新生活? | トップ | あと1人… »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
4月7日 (かた)
2013-04-04 20:29:11
桜花賞じゃないけど・・・
センタープールの観戦ツアーペアチケットあたりました。
行く???
競争中のピット裏見学、選手のトークショー、元選手の予想などあるらしいです。
なかこさん行くなら、仕事休もうか。行かないならキャンセルか。 
どうしましょ?
返信する
行きますっ!!! (なかこ)
2013-04-04 23:44:35
おっ、なんか面白そうやね。

行きまーす。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事