じゅうそう カフェ

十三で知り合った仲間と語り合う場です♪

やっぱりお金を賭けないと

2012-02-07 22:10:47 | 日記
今日はイキオイで休んでみただけなんで、
特に予定はナシ…。

とりあえず、ボートピアへ向かってみたけど、
最近ホンマ舟券当たらんから、
勝てそうな気がしない。

なんで、普段行かないところに行ってみようと思いたって、
ボートピア近くのRound1へ。

メダルゲームで遊ぼうと思って、
メダルを買おうしたら、イキナリ肩を叩かれました。


振り返ると外国の男性が、なんかしゃべってきた(><)


「メダルをイッパイ持ってるけど、
これから用事があるんで、メダルをアゲマス」
と言ってるようです…。


ということで、なぜか大量のメダルをもらいました。


30分も遊ぶと飽きてくる…。

メダルはなくならない…。

ちょっとだけ時間を潰したかっただけやのに…。


だんだん疲れてきたので、競馬ゲームで大量にメダルを消費して、
1時間ほどでなくなりました。


で、その後ボートピアへ。


メダルと違って、お金を賭けるとやっぱり興奮しますねー♪


でも、最終日の住之江で、7Rから9Rまでやって全敗。

12Rの舟券買ってボートピアから脱出したけど、
12Rもハズレ…。


めげずに明日も競艇ガンバリマスっ!!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 損した気分??? | トップ | グリーン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事