じゅうそう カフェ

十三で知り合った仲間と語り合う場です♪

ホームページ

2008-06-20 21:23:57 | 日記
かたサンからの依頼もあり、
最近ホームページの勉強してます。

で、練習がてら、予想大会の
ホームページを立ち上げました。

http://mkpeq.web.fc2.com/

ぜんぜん分かってないので、
見づらいです。
これから勉強して見やすい
ページにしたいと思います。

★予想大会の成績はブログ
★でも管理します。

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 予想大会ルール決定 | トップ | 夏ケーバ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (はぜ)
2008-06-20 22:31:45
ほー
返信する
 (はぜ)
2008-06-20 22:32:36
ホームページ、アクセスできず。
返信する
見れたよ (かた)
2008-06-21 00:05:16
はぜ、アドレスコピーして、上に貼り付けてみたら?

なかこさん、我が社の運命は、HPの出来にかかってますので、がんばって~! 仕事一杯入ってきた暁には、た~っぷり謝礼させていただきます♪
返信する
拝見。 (ケツオー)
2008-06-21 03:21:36
拝見させていただきました。
いかにも、手探りという感じやね~
壁紙とかどんなんになるか
期待してます。

ちなみに、Yahoo!検索で
『スマイルワーク』は、8270件
ヒットしましたが、
まだ引っかかりませんでした(TT)


宝塚とプロキオンが
ハンデになってるで!!
返信する
適当に (なかこ)
2008-06-21 07:55:11
内容とかデザインは適当に
更新していくので、
また、いろいろ意見ください。

検索サイトには登録してないので、
引っかからないと思います…。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事