じゅうそう カフェ

十三で知り合った仲間と語り合う場です♪

倍返し

2013-09-02 21:17:16 | 日記
今さらやけど、昨日初めてドラマ「半沢直樹」を観ました。

途中からでも楽しめましたねー♪

次の展開がスッゴイ気になるので、来週も観てしまうかも。


気になるといえば、
日曜日のセントウルSに登録してるハクサンムーン!!!

CBC賞2着、アイビスSD1着と近況の調子は良さそうやし、
開幕週の馬場なら逃げ切れると思うねんけど。

ロードカナロアが断然人気になりそうなんで、
アタマで狙ってみたいッス。

2倍はつくやろ。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日から9月 | トップ | そして… »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おもろいね (ハゼ)
2013-09-03 20:57:09
半沢直樹

私も前回の6話から見だしてんけどおもしろい
日曜日が待ちどうしいね

ちょっと倍賞美津子怖い
返信する
変わった (なかこ)
2013-09-03 21:28:44
おっ、そうなんや。

確かに倍賞美津子は怖かった。

てか、最初は誰か分からんかったわ。

見た目がだいぶ変わったよね?
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事