じゅうそう カフェ

十三で知り合った仲間と語り合う場です♪

うらない

2006-08-10 13:29:38 | 日記
昨日は友達と会うため、久しぶりに神戸に行きましたw

花隈の洋食屋さんにいって、その後、三宮周辺をウロウロ
して、元町商店街の喫茶店でコーヒーを飲みました。
そのとき、ちょうど向かいに占い屋さんがあって、
ぼけっと眺めてました。

1時間くらいで、結構人が入っていくんですね。
一人のひと、カップル、男性や女性といろんな人
が店のなかに入っていきました。

オイラは占い屋さんに行ったことはないです。
テレビとか新聞の占いで、おとめ座にいいことが書いてる
とうれしいけど、やっぱしお金を払ってまで占ってもらおう
とは思わないですね。

占いって信じてるわけじゃないけど、いいことが書いていると
うれしいです。なんかいいかげんですね。
まぁ、占いなんてそういうものかもしれないです。
当たるとは思わないけど、気分的に気持ちよくなって、
前向きに考えられるようになるんですね、きっと。

競馬場に突撃する朝の占いでいいことが書いてあるときが
一番うれしいです(*^.^*)エヘッ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハンブルグ | トップ | まあじゃん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事