じゅうそう カフェ

十三で知り合った仲間と語り合う場です♪

前半のまとめ(2011年)

2011-06-28 20:57:02 | 日記
2011年の競馬が半分終わったので、
ブログで予想した結果をまとめてみました。


■回収率
--------------------
購入額:307,000円
払戻額:387,980円
回収率:126.38 %
--------------------

回収率はイイですねっ♪


■的中率
--------------------
予想レース:52
的中レース:16
的中率:30.77 %
--------------------

的中率はイイのかな?
3割バッターなのでイイのかも。


■最高払い戻し額
--------------------
宝塚記念の124,660円
--------------------

10万円超えてるんで良かったです。


■最高払い戻しオッズ
--------------------
高松宮記念の3連複337.3倍
--------------------

ちょっとさみしいかなー。
後半はもうちょっと大きなオッズを当てたいです。


それから、宝塚記念の払戻から千円札貯金に2万円戻しました。
有馬記念にむけて、引き続き千円札を貯めていきます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 126% | トップ | サッポロ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事