じゅうそう カフェ

十三で知り合った仲間と語り合う場です♪

ボレアスその2

2011-06-04 10:37:13 | 日記
昨日はなんとなく仕事休みました。

で、初めてルクアに行ってみたよ。

お昼ご飯食べようと思って、11時ころレストランフロアに
到着したら、すでに人がイッパイ…。

食べたかったお店も行列…。


なんで、比較的行列が少ない「かむくら」でラーメン食べました。
10年ぶりくらいかも?


屋上みたいな場所もありましたねー。



それから、ここ最近パソコンが値下がりしてて、
ヨドバシカメラで確認したら、そこそこのスペックのやつが4万円でした。
ちょっと欲しくなってきたかな。


今日はユニコーンSのボレアスからっ!!!
前に行く馬が少なそうなんで、前走みたいに
中段から競馬できればいいんやけど。


■東京11R(★★★★)
単勝
14 (5,000円)

3連複
9,14 - 1,4,7,11 (各200円)
9,14 - 6,8,15,16 (各400円)


■回収率
--------------------
購入額:245,400円
払戻額:260,320円
回収率:106.08 %
--------------------
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 車券 | トップ | 枠連ボックス »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんどるよ (はぜ)
2011-06-04 23:28:45
ルクア

かむくら、伊丹の昆陽のイオンにも入ってるわ

今日、食べよっかな~っておもたけどやめた。

う~ん、昔はよく食うてましたな~

今は、あんまりそそらんね~

それとなんか、メニューが増えてた/face_sup/}

今、おいしいラーメンはなんやろかね~

返信する
開拓 (なかこ)
2011-06-05 10:49:32
最近は新しいお店を開拓してないから、
おいしいラーメン屋って知らんわ。

でも、有名なお店は込んでるからなー。

行列に並ぶのがイヤかも…。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事