じゅうそう カフェ

十三で知り合った仲間と語り合う場です♪

平和島だぁびぃ

2007-10-02 21:25:51 | 日記
明日から平和島でSG第54回全日本選手権。

平和島は何度かいったことがあります。

インがそれほど強いわけではないので、
スタートや水面相性が予想のポイントですかね。

初日のドリームは、魚谷選手が1号艇。
SG3連覇に向けてがんばってほしいです。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大人買い | トップ | だぁびぃ2日目 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わからない (かた)
2007-10-02 22:42:43
中山の、内の方が荒れてきたから、外差し有利やなぁ・・・ ってのはわかるけど、競艇のイン有利、どうのってのは、どうも理解できません>< 競艇行ったとき、風向きだとか、水面だとか、気温だとか言ってましたけど、予想に生かしてる人いるのかしら・・・
返信する
有利 (なかこ)
2007-10-03 08:35:42
やっぱり、1コースの選手が
1マークを先に回れる可能性が
一番高いから有利やと思うけど。
引き波の影響ないし。

それから、やっぱりそういうデータが
あるってことも関係あるかも。

ここ1年で1コースの選手が
勝ってる確率は、
尼崎:39.1%
住之江:41.9%
ですね。

ちなみに、平和島は29.0%です。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事