じゅうそう カフェ

十三で知り合った仲間と語り合う場です♪

女王

2012-12-05 22:19:27 | 日記
昨日は競艇ハズレでした。

明日は桐生ナイターで男女W優勝戦の準優。

11Rの女子戦やってみます。

1:垣内 清美
2:櫻本 あゆみ
3:香川 素子
4:中谷 朋子
5:水口 由紀
6:糸數 由里


賞金女王決定戦に出場する香川と中谷がいますねー。

3号艇の香川から買ってみます。

■桐生11R
3連単
3 - 1,4 - 1,4,5,6


ちなみに、賞金女王決定戦は、
獲得賞金上位12人の女子選手で争う新設のGI競争で、
12月11日(火) ~ 12月16日(日)に大村競艇で開催ッス。

平山 智加を応援してまーす。


それから、次の日曜日は阪神競馬場で2歳女王を決める阪神JF。

気になるのは1戦1勝のオツウって馬。

たまたま新馬戦をウインズで観戦して強いなーと思ったから、
抽選突破して出走できたら買ってみます。

騎手が武 幸ってのが不安やけど…。



今日はこの前ホワイティーで飲んでたときにお店でもらった
福引券でガラガラ回してきました。

馬券まったく当たらんから福引くらいはと期待してたけど…。

ハズレ…(><)


明日は舟券当たるといいなー。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もう当たる気せんわ…(><) | トップ | 乗り過ごしたっ…(><) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事