じゅうそう カフェ

十三で知り合った仲間と語り合う場です♪

てにす

2006-09-03 23:09:23 | 日記
昨日テニスをしました。
テニスって初めてしました。
当たり前ですが、難しい・・・(°◇°)

ボールを打つときの角度とか力加減がぜんぜん分からないんですよ。
それにラケットの端でボールを打つと、スッゴイ腕がイタイ。

休憩しながら2時間くらいテニスをしたけど、終わったときは、
全身痛かった。
今日は、なぜかオシリの筋肉がイタイです。

今年の秋はスポーツの秋ですかねw
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寝坊(__).。oO | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かき)
2006-09-04 03:27:02
 スポーツ?ん~ないなぁ 秋は、食いもんでしょ!  スポーツは、見て楽しむかな
返信する
無理したらあかん (はぜ)
2006-09-04 22:54:06
かきの言うとおり見て楽しみましょう!!
返信する
無理します (なかこ)
2006-09-07 00:20:54
今年はスポーツする秋です!!!



また週末テニスしますよ。
返信する
Unknown (かた)
2006-09-08 23:16:27
秋は秋競馬^^  競馬ってスポーツニュースでやるけども、スポーツなのかなぁ・・?

朝日チャレンジカップは、トリリオンカットに注目。近5走、すべて鞍上が乗り変わってるけど、今回は小倉リーディングの和田!勢いに乗って、ここも一発あるかも~^^



近況・・・。 9/4~9/6にかけて、長崎の対馬に行ってました。福岡まで600キロ走ってそこから、5時間の船旅。遠かったです。韓国に近いだけあって、町中にハングルが溢れてて、ホテルとかお土産屋さんでも韓国からの旅行客と思われる人たちがたくさんいました。仕事じゃないとなかなか行けないとこなので、ちょっと楽しかったです!



ごめんね、テニスねた無し!w
返信する
当たり? (なかこ)
2006-09-10 14:13:44
スゴイ(≧∀≦)

トリリオンカットきたやん!!!

馬券は当たり???



対馬って島なの?

もう忘れました。

オレは仕事の移動は出張か研修くらいですね。

移動手段も電車ですね。

車で600キロって、大変そう。

って、何が大変かはよく分からんけど・・・。

返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事