じゅうそう カフェ

十三で知り合った仲間と語り合う場です♪

3年連続2着

2013-12-01 21:08:08 | 日記
馬券も車券もハズレでした。


■回収率
--------------------
購入額:625,700円
払戻額:233,600円
回収率:37.33 %
--------------------


今日は朝から阪神競馬場に行って、36レース馬券を買ったけど、
そこそこ的中したので、まぁまぁ楽しめました。

トータルでは負けたけど…。

ジャパンカップダートはベルシャザール。
ダートに転向して化けましたねー。

ワンダーアキュートは3年連続で2着。
ある意味スゴイけど…。


競輪祭は、金子が優勝。
ホームから深谷がかまして師弟コンビでワンツー。
しかも、これで浅井のグランプリ出場が決定。

グランプリは中部ラインが3車で連携できるので、
最後も金子なのかな?


今週は競艇も競輪もやりたいレースがないので、
週末の競馬までおとなしくしてます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「見えない復讐」 石持 浅海 | トップ | サタンマリア »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事