じゅうそう カフェ

十三で知り合った仲間と語り合う場です♪

いつ行ったかな?

2012-11-06 22:24:19 | 日記
今日の住之江もハズレでした。


もう今週の平日は面白そうなレースがないんで、
舟券はお休み。


競艇の女子戦がアカンかったんで、
次は日曜日の牝馬限定GIエリザベス女王杯でガンバリます。

ヴィルシーナは勝てるのかな?
フミノイマージンが気になるよ。


そういえば、ガールズケイリンは1回くらい観戦したいかも。
と思ったら、週末に奈良競輪でやってるやん。

奈良かー。
遠いからちょっと行く気が起こらんわ…。

てか、奈良県って小学校の遠足以来行ってないような…。
そんなことはないのかな???
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早起きしても… | トップ | 京都ジャンプS(2012年) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事