じゅうそう カフェ

十三で知り合った仲間と語り合う場です♪

僕だけが…

2014-02-26 21:29:10 | 日記
この時期に気になるのがマンガ大賞。

今年のノミネート作品が決まってました。


『足摺り水族館』panpanya
『亜人』桜井画門
『乙嫁語り』森薫
『坂本ですが?』佐野菜見
『さよならタマちゃん』武田一義
『重版出来!』松田奈緒子
『七つの大罪』鈴木央
『ひきだしにテラリウム』九井諒子
『僕だけがいない街』三部けい
『ワンパンマン』原作:ONE 作画:村田 雄介


「乙嫁語り」はすでに集めてます。
面白いですよ。


「坂本ですが?」は、よく本屋さんで見かけるわ。


それ以外は知らないマンガ。


毎年、ノミネート作品からマンガを買ってるので、
今年もどれか買ってみます。


今回は「僕だけがいない街」ってのが気になるかなぁ。


ところで、今週の月曜日は休みでした。
先週の土曜日に休日出勤したので代休。

東京競馬の代替開催があったので、
午前中にウインズ行ったら、想像以上に込んでた。

それから、ランチを食べに12時前に
三番街のグリルロンに行ったら、すでに行列が…(><)
平日の12時前なんで、絶対空いてると思ってたのに…(><)
結局、並んだけど。


平日の休みって、「みんな仕事してるのにオレだけ休み」って感じになるけど、
月曜日はまったく実感できんかったわ…。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年はウィザード | トップ | 北新地ランチ(2014/2/24~20... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事