じゅうそう カフェ

十三で知り合った仲間と語り合う場です♪

みらい

2009-07-27 21:58:45 | 日記
先週、皆既日食でしたね。

見ました???

オレは見てないっす。


ちなみに21世紀に日本で観測できる皆既日食は…。

2035年(26年後)
2042年(33年後)
2063年(54年後)
2070年(61年後)


うーん、うまくいけば全部見れるかな?


なにはともあれ、健康に過ごしたいですね。

年取っても、たまにはみんなで集まって遊べるとイイなー…。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | カリントー »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見ましたよ (はぜ)
2009-07-27 23:09:50
皆既日食でなくイアン・ソープ

ララポート甲子園で
返信する
見ましたよ2 (ケツオー)
2009-07-28 02:43:13
皆既日食でなく、1/1ガンダム。
おもわず、限定プラモも
買ってしまった
返信する
見ましたよ3 (なかこ)
2009-07-28 23:45:20
>はぜ
イアン・ソープかぁ。
引退したんやっけ???

確かになかなか見れないけど…。

>ケツオー
ガンダムすごい人気みたいね。
神戸で鉄人28号が見れるとか。

プラモって最近買ってないわ。

ちなみに、オレは
皆既日食ではなく、
アメトークのDVD見ました。

ケンコバの越中詩郎
大好き芸人がオモロかった。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事