じゅうそう カフェ

十三で知り合った仲間と語り合う場です♪

観戦

2012-06-12 22:04:34 | 日記
今日の若松競艇はハズレでした。

ドリーム10(TEN)もハズレ。


ワールドカップアジア最終予選のオーストラリア戦は引き分けでしたねー。
後半から観戦してたけど、面白い試合やったかな。


そういえば、ここ1週間くらい、
テレビでスポーツ観戦することが多いかも。


サッカーはワールドカップのアジア最終予選とユーロ2012。
ユーロ2012のシェフチェンコがカッコよかったわ。


陸上は日本選手権とWOWOWで放送してるダイヤモンドリーグ。
日本選手権のやり投げが面白かったよ。


野球はプロ野球の交流戦。
阪神なかなか打てないけど…。



ただ、観戦して一番盛り上がるのは、お金を賭けてるギャンブルやねっ。


明日は若松競艇の準優。
もう1回前田から舟券買って観戦するかな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前田と言えば… | トップ | 優勝戦はパス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事