今朝コンビニでチョコレートをみてると、パッケージには
期間限定と書かれていた。
”限定”!!!
これはいい響き。
期間限定、地域限定、数量限定、・・・。
限定って単語に何故かひきつけられる。
たぶん、「今買わないとっ」って思うんやろなぁ。
んー、見事に企業の戦略にはまっている。
ちなみに、限定の反対は、概括(がいかつ)らしい。
まったく聞いた事がない単語やし、ぜんぜん惹かれない。
ちなみに、チョコレートはブルボンのやつ。
ブルボンといえば、やっぱりエリーゼやね。
期間限定と書かれていた。
”限定”!!!
これはいい響き。
期間限定、地域限定、数量限定、・・・。
限定って単語に何故かひきつけられる。
たぶん、「今買わないとっ」って思うんやろなぁ。
んー、見事に企業の戦略にはまっている。
ちなみに、限定の反対は、概括(がいかつ)らしい。
まったく聞いた事がない単語やし、ぜんぜん惹かれない。
ちなみに、チョコレートはブルボンのやつ。
ブルボンといえば、やっぱりエリーゼやね。