♂超~塾長爆裂日記Ψ

超~塾長で~す!!(^^)/おらおら~学習塾経営の話なら、ここでせんかい!!え~ たまには・・。

■会議なのらぁ~(-_-;;

2007-12-10 09:27:03 | 学習塾経営
今日は、会議の日である。
毎週行う会議である。


冬期に向けた会議であるが・・・








客が多すぎて会議にならんのらぁ~!!






まずは、新聞屋・・




「ちょっと、この広告、上で修正がかかりましてね・・・」
「なにがよ!」
「い、いやぁ~、そのぅ~、新聞っすからねぇ~・・・」
「はぁ~、なら黒塗りにでもして出したろうかぁ?ええぇ~??」
「いや、ま、そこをなんとか・・」
「おめぇ~、瓦版がいつから、庶民を代表するようになったんじゃ!え?!」
「い、いやぁ~・・」
「おめぇ~じゃ、話にならんから、上ちゅうのを呼んでこいや!え!」
「あ、え、いえ、あの・・」







あっしに修正なぞ、マスコミごときには100億年早いのぅ~





と、ここで、銀行が・・・









「あのぅ~、これを・・」
「あぁ~、はいはい・・」「で、なんぼくれんの??」
「いや、無条件で500は大丈夫です!!」
「はぁ~??










ケタ間違えとるじゃろうが!!



1桁増やさんか!!」
「え?いや、しかし、この制度では満額なんですが・・」
「なら、おめぇ~らの給料と退職金を突っ込むか・・」
・・
「ほんま、ここにドーーンとゼニ積んでや!」
・・









さ、そろそろ動くかのぅ~・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。