♂超~塾長爆裂日記Ψ

超~塾長で~す!!(^^)/おらおら~学習塾経営の話なら、ここでせんかい!!え~ たまには・・。

■ゲラが上がったのだぁ~(^-^)/

2007-12-11 20:01:09 | 学習塾経営
今日、FAXが何度が来たようじゃがNGマークが・・
プロトコルがG3でないと、何故か、今はNGに・・

ま、回線なのか本体なのか分からんが・・じゅ、寿命じゃ・・

ついに20数年使っておったコピーも壊れ(メーカーにも部品はないと言われるし・・)ここに来て、あっしが会社員時代に買ったFAXも壊れるとは・・












経費!!




新型にするかのぅ~





と思いながらも、ジャーナルから電話が・・




「原稿のチェックを・・」
「ラジャー!!」




ちゅうても、今回は2件あるのらぁ~



しゃ、写真映りがヒドイのらぁ~


ま、写メじゃからのぅ~










う~ん、それにしてもスゴイ、すご過ぎ・・・






こ、こんなに、あっしは・・










エライ人じゃったのかぁ~!!













う~ん、紙媒体は、勘違いしやすいのぅ~







しかし・・・





読みながら・・・










お?おぉぉぉぉおおおお~・・・



原稿を書いておった時のあっしは、冴えておったのぅ~
何書いたか大体は、覚えてないからのぅ~

お、思わず・・・












自分のファンになってまった!!












小冊子も残り4部で切れるようじゃし・・・







さ、残り飛ばすのらぁ~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。