♂超~塾長爆裂日記Ψ

超~塾長で~す!!(^^)/おらおら~学習塾経営の話なら、ここでせんかい!!え~ たまには・・。

■理想の生活・・・

2005-09-09 23:18:04 | 分析系
う~ん、あっしはね・・。

社会貢献とか、価値感とか・・あまり関係ないのだ~ぁ~。


基本は、とにかく・・・



理想の生活をしたい!!


これにつきる・・・。


ある本で、著者が言っておった・・・。

いや~、1億稼いでも生活ってそんなに変わりませんよ。
しいて言うなら、レストランに行っても値段を見ずに注文できるとか・・・














なめてんのか・・・ 



あっしは、せめて・・マックをセットで買ってみてぇ~ぜ・・。
え~、こら!! なめてんのか?











家族でちょっと、温泉に・・まぁ~10万円くらいでしたが・・










なかす!・・・ 




てめぇ~、あっしなんぞ、家族で動物園だぞ、動物園・・・。
え~、泊まったホテルは・・○リーンホテルじゃ・・え~、どうじゃ・・・


「わぁ~、きれいなホテル・・・」と、あ~ちゃん・・。


え~、みてみ~、ガキでさえ、既に基準がボンビーになってもうたがな・・。
え~!!○リーンホテルが、キレイなら・・・











おめぇ~が、生まれたホテルを見たら、気絶するぜ・・・。











と思ったが、やめておこう・・・。何せ・・あっしは・・











The教育者なのじゃ~!



大体、何にしてもガキの頃の経験が基準になってまうからのぅ~。



贅沢したい      ・・・ その「贅沢」の基準は、どこよ!
うちの生徒は頭がいい ・・・ そらぁ~バカ塾長の基準でだろうが・・・。
あの子カワイイ    ・・・ はぁ~、おめぇ~目が悪いだけでなく、脳まで来てねぇ~か?







ちゅうもんであるわな・・・。











やっぱ、あっしはね、なんちゅうの・・理想の生活をしたいのぅ~。
ガキには、それなりの基準を与えてやりたいのぅ~。










そう言えば・・ある日・・

うちの、ゴッドマザーが、あ~ちゃんに、100円玉で1000円くれた・・。

ありがと・・・ 


そして、別の日、またまた・・ゴッドマザーが、あ~ちゃんに、1000円くれた・・。

今度は・・・


ありがとう~!!   


それは、「お札」でくれたからである。





あ~ちゃん、お金は「お札」よ!



うんうん、実を結んだぜ・・・。




理想の生活・・・

それは・・







あっしの金を搾取する連中から・・・

















再度、銭を巻き上げる生活で~す! 












つ、つらい・・・身内は敵じゃ・・。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これは… (みかみ)
2005-09-09 23:27:32
コッ、コメントが…



でけん。です。
返信する
まいったか・・!! (超~塾長)
2005-09-09 23:40:40
もう、ガンガンっすよ・・







寝不足で・・ハイになってもうた・・
返信する
Unknown (りんご)
2005-09-09 23:42:06
しかし最近のマックは穴がありすぎだ。



100円でけっこう楽しめる。



藤田田社長の頃は



何を頼んでもちょろまかされてる気がした。



今は何が得なのかす~ぐ分かる。



甘いな~、最近のマックは。



返信する
田さんか・・ (超~塾長)
2005-09-09 23:44:54
懐かしいなぁ~。

彼の立ちションの話は、記憶に残ってるなぁ~。 



あ、あっしの立ちションは・・











記録にのこってま~す!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。