♂超~塾長爆裂日記Ψ

超~塾長で~す!!(^^)/おらおら~学習塾経営の話なら、ここでせんかい!!え~ たまには・・。

■チラシを入れたぜ!

2004-12-17 21:42:14 | 学習塾経営
4700枚のチラシを投入!!
え~結果は今のところ・・・

中1・・3名、中2・・1名、小学生・・・5名  である。


ら~くしょ~!! 

しか~し・・・今回のチラシは「高校生」向けにちょっと細工をしていた・・。
それなのに・・・。



まだ高校生がねぇ~!!




ち、来月は高校生を根こそぎ持っていこう~!! 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今は (みかみ)
2004-12-18 00:42:17
もしかして、高校生が動きにくい時期かもしれませんよ。特に高3はもう動かないでしょうし。
返信する
高3は・・・ (超~塾長)
2004-12-18 09:16:57
高3は、もう終わってますわね。



>高校生が動きにくい時期かもしれませんよ。



1月以降じゃねぇ~。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。